塚田農場のお弁当?噂のデリバリーを検証!

記事更新日: 2020/06/30

ライター: Maa

コロナウイルスの影響でオンラインで飲み会をしたり、外食での集団感染の予防で自宅で少人数での飲み会などなど、日頃のお酒を飲む仕様も変化しつつあります。

飲食店もデリバリーなど試行錯誤している中で、飲食店大手の「塚田農場」もデリバリーをしているのはご存知ですか?

Maa

「塚田農場」知ってるよ!

食事へ行ったことがある!

そこで、今回は大手飲食チェーン店「塚田農場」の「家飲み便」を詳しく解説していきたいと思います!

 

ライタープロフィール

Maa

小学4年生の子供を持つ30代主婦です。
コロナで生活様式が変わり、飲み会のスタイルの変わってきました!
お酒が大好きな私が見つけたオススメのデリバリーです。

塚田農場の「家飲み便」とは?

 

「家飲み便」とは?

コロナウイルスが流行し自粛生活がはじまった2020年4月23日より開始された、株式会社エー・ピーカンパニーが運営する「塚田農場」のデリバリーサービスです。

運営はエー・ピーカンパニーの子会社である株式会社塚田農場プラスが運営しています。

 

特徴1・デリバリーで培った経験を活かしたサービス

塚田農場のデリバリーサービスは約6年間で350万食を提供している実績があります。

届いたお弁当はレンジでチンして温め直すだけで美味しく召し上がれます。

また、お皿に盛り付けることでお家でも居酒屋気分が楽しめます♪

お皿に盛り付けると、より本格的!

 

特徴2・人気のメニューもデリバリー可能

塚田農場の人気のメニュー「地鶏炭火焼」など人気のメニューもデリバリー可能です!

おつまみだけではなく、食事としても楽しめるようメニューも工夫されています。

また、〆に食べる麺類などもデリバリーができるようになりました。

セットメニューもお手頃で、2名様から2,850円(税別)のコースから注文可能です。

Maa

どれも美味しそう♪

家で定番のおつまみが食べれて嬉しいね!

 

特徴3・自社便で丁寧に配送

塚田農場では、今までロケ弁なのの配送でお届けをしていたドライバーさんの仕事も守るため自社で配達も行っています。

全国配送可能で、手作りの美味しい食事を提供しています。

Maa

食事も2,000円以上から注文可能なので、お一人の食事から家族での食事まで幅広く楽しめます。

 

注文も簡単♪

Uber Eatsや出前館などデリバリーサイトが多くありますが、塚田農場ではサイトより注文していただく必要があります!

Maa

塚田農場でデリバリーをしていることを知らない人は見つけにくい・・・

塚田農場が提供しているお弁当は他社デリバリーサイトからも注文可能ですが、「家飲み便」に関してはホームページより注文してください。

配達員さんのお仕事の削減を対処するために自社で配送を行っていますが、「家飲み便」の情報がない人は注文までいかなというデメリットも・・・

 

「家飲み便」ホームページを見てみよう!

Maa

ホームページを覗くと、コースから単品のメニューまでお店で見慣れたメニューが揃っています!

人気の「地鶏炭火焼」が入ったコースがオススメみたいです!

メニューをクリックすると、詳細が出てきます。

「カート」に入れると、注文フォームに移動します。

決済は「クレジットカード」のみになりますので、ご注意ください!

クレジットカード情報を入力し決済完了後に注文完了となります。

 

Maa

他社のデリバリー同様、注文は簡単にできるよ♪

ただし、着払いなどは扱っていないのでご注意を!

 

まとめ

まだまだ認知度の低い、塚田農場の「家飲み便」!

Maa

自宅で塚田農場へ行ったかのようにお食事が楽しめるのに・・・

みんなに知られていないのがもったいない・・・

全国配送が可能になったり、新メニューの追加、決済もクレジットカード以外も対応可能になったりと日に日にレベルアップしているサービスになります。

コロナウイルスでまだまだ外出が不安なこの時期ですが、自宅で美味しいお食事で気分転換してみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたライター

Maa

はじめまして!趣味が多い主婦です。(仕事はしてるので旦那さんには頼って無いですよ〜!)

美容・洋服・美味しい食べ物・旅行などなど・・・

いろんな事に興味津々な私が皆さんのお役にたてるような情報を発信していきます!

この記事に関連するラベル

ページトップへ